特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
関塚農園

責任者
関塚 安志

所在地
〒389−1312 長野県 上水内郡 信濃町 

メールアドレス
sekizuka.yasusi@cream.plala.or.jp

URL
http://n3891312.web.fc2.com/

販売価格
詳細は「関塚農園」のページをご覧下さい。 販売価格には消費税を含んでいます。

送料
販売価格以外に送料が別途必要になります。(とうもろこしご注文のお客様のみ)詳細は「関塚農園」 のページでご確認下さい。

お申込の有効期限
「注文確認メール」を送信致しましたのち7日間経過しても入金されないときは、 自動的にキャンセル扱いと致します。ご面倒ですが再度ご注文ください。

商品不良
万が一 商品に損傷があった場合、お手数ですがご一報下さい。 新しい商品を再送させていただくなどさせて頂きます。

引渡し時期
先にお振込をしていただき、入金日から1週間以内に発送します。

配送方法
とうもろこしご注文のお客様はクール宅急便にて配送します。お米ご注文のお客様は普通便にての配送になります。お届け時 不在の場合、配送便業者にて「不在票」が残されます。 商品はなまものです、お早めに配達依頼をお願い致します。

お支払方法
銀行振込

キャンセル
原則としてキャンセルはできません。 但し、商品に損傷があった場合や納品した商品違い等の場合を除きます。 この場合は、ご一報の上、お手数ですが商品を着払い扱いで宅急便にて返送して下さい。

販売期間
とうもろこし
販売中〜8月下旬頃

お米(無洗米、コシヒカリ)
期間は特にございませんが、数に限りがありますので売り切れ次第終了とさせて頂きます。 inserted by FC2 system